クラウドファンディング明日スタートです!

こんにちは!ドイツ仕込みの動物自然療法士・ティアハイルプラクティカーの野原です。

3月が駆け足で過ぎてゆきます・・・。
ちょっと待ってくれ・・・、まだやることがいっぱい・・・。

と言いつつ、とにかく前に進むしかない毎日です^^

目次

クラウドファンディング特設ページ完成!

前回お伝えしていたトナリノサービス立ち上げのためのクラウドファンディング。
クラファン特設ページが完成しました!🎉

(現時点でまだチャレンジはスタートしていません。スタート時に告知を受け取りたい方は、クラファンサイト内のお気に入りタブをクリックしておいてください。)

【目的】
新サービス「トナリノ」の立ち上げを応援してください!
初期のトナリノ会員さんをクラウドファンディングにて募集致します。

【目標金額】
300,000円

【チャレンジ期間】
3月19日(金)17:00~4月25日(日)23:59

特設ページでは、私のこれまでの活動や「トナリノ」にかける想いをご紹介しています。

気になるリターンは?

ご支援に対するリターンとして、

・トナリノ会員お試し(限定数) +オリジナルポストカード

・御礼のお手紙 +オリジナルポストカード

をはじめ、

・私とのざっくばらんなお話会

・ドイツで見た動物たち画像スライド(音声解説)視聴

・スポンサー枠

等、10種類をご用意しました。

万が一(という言い方合ってます?w)、目標金額を達成した場合はネクストゴールを設定のうえ、オリジナルイラスト作成ドイツの動物保護施設の画像スライド(音声解説)視聴など、新たなリターンも設定する予定ですので、是非ともご支援の程宜しくお願い致します✨

クラウドファンディングに挑戦する意味

私自身、今まで人のクラウドファンディングに何度か支援をしましたが、
「支援をしたい」と思うのって相当なことですよね。

自分が体験したからわかるのですが、「興味あるな」では自分のSNSでシェアしたり資金援助ってなかなかできないものです。

正直、自分のことで人にお願い事をするのはめっぽう苦手で💦
自分の顔写真をバンバン出して自分をPRしていくこと、SNSや直接メールで今までのお知り合いに支援をお願いするのは胃がキリキリしちゃう程のことでした(^^;)

それでもやりたい。やってみたい!

結果が出ることが怖いけど、自分という人間にどれだけの人が興味を持ってくださるのか。
自分という人間がやろうとしてることをどれだけの人が「それいいね!」「応援してるよ!」と声をかけてくれるのか。

もしかすると、このクラウドファンディングはそれを知るための挑戦が目的なのかもしれません。

本当にこの一言に尽きます。

私を見つけてくださって、私を知ってくださって、興味を持ってくださってありがとうございます!

スタートダッシュにご支援を!

クラウドファンディングにはいくつかポイントがあるようで、まずはスタートダッシュが肝心と言われています。

私のクラウドファンディングは明日3月19日(金)の17:00スタートです。

動物が好きな方もそうでない方も、飼っている方もそうでない方も、多くの方の関心が集まるチャレンジにできたら大変光栄です。
是非、宜しくお願い致します!!

本日もご訪問頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてください
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次